ここから本文です

制服のスカートを引っ掛けて破いてしまいました>< これはもう直せないでしょ...

aya********さん

2017/3/1722:32:49

制服のスカートを引っ掛けて破いてしまいました><

これはもう直せないでしょうか?
もし直し方があれば教えてください><

hanana711,スカート,し直し方,制服,拝見次第,軍足,お直し屋さん

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
198
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/3/1818:19:42

自分で直すのもできますが気になってしまうと思います。
制服を購入したお店で修復してもらいましょう。
プロですからかなりきれいに直してもらえると思いますよ。知り合いがやってもらっていました。

質問した人からのコメント

2017/3/19 12:12:35

自分で直すのは難しそうなので制服を購入した販売店に修復をお願いする事にしました><

色々な回答ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vio********さん

2017/3/1823:16:20

hanana711さんと回答が被りますがご容赦ください
そのスカートを親に針と糸で縫ってもらうかまたは購入た店に行って修復してもらうのがいいと思いま因みに僕の場合は軍足がウォーキングで破れた場合は親に針と糸で縫ってもらています
拝見次第意見を下さい
後この質問も拝見次第必ず答えて下さい
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317150521...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117150443...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217150490...

mit********さん

2017/3/1807:57:39

新しい制服のスカート買うのはどうでしょう

yuz********さん

リクエストマッチ

2017/3/1722:48:03

それくらいなら服のお直し屋さんに持って行ってみては?