ここから本文です

こんばんわ。長文失礼します。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2423:00:04

こんばんわ。長文失礼します。

私は昔からこの前歯と顎のコンプレックスに悩んでいました。そしてセットバックというものを見つけたのですがセットバックは骨切りをした後にまた別で歯科矯正やオールセラミッククラウンをしなきゃいけないと聞きました。どちらが宜しいでしょうか?また各平均的なお値段はおいくらほどでしょうか?またこの写真を見て他にすべき手術とうございましたら教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

セットバック,骨切り,コンプレックス,オールセラミッククラウン,おいくら,名医,最小限

閲覧数:
252
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pi_********さん

2017/3/2423:31:43

とりあえず歯科矯正ですかね、、
オールセラミックは絶対やめた方がいいと思います!値段は100万以上すると思いますが、コンプレックスが治るなら安いもんだと思います!
歯科矯正が終わってから様子見てアゴプロテーゼ入れても良い気がします、、

とりあえず歯科矯正ですかね、、...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2017/3/2600:53:56

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

レントゲンを撮られることをお勧めいたします。

骨格から問題がある場合には、上顎前突の骨切り手術が必要となります。

顎の骨切りの手術は、
段差を最小限にするため、スムージング作業を丁寧にできるか
たるみを防ぐため、皮下組織を最小限のダメージにできるか
形成外科、頭蓋学外科分野の権威であるか
医院には麻酔科標榜医などの設備は整っているか
が大切です。

技術が低い輪郭形成のドクターを選んでしまうと、皮下組織の侵襲が強くなってしまいますので、たるみが生じてしまいます。

ご相談者のおよそ半数が再手術の相談となっております。なので美容整形は失敗しないための名医選びが重要です。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。