ここから本文です

。 daitan49さん、 今日の「こち星」で 4th「不協和音」を宇宙初披露するら...

プロフィール画像

カテゴリマスター

hashire_bicycleeさん

2017/3/1722:55:39



daitan49さん、

今日の「こち星」で
4th「不協和音」を宇宙初披露するらしいですけど
いつものようなリクエストに載せた

毎週 こち星 をYouTubeにすぐにupしてくれるような
親切な人たちは沢山いますけど
YouTubeにupされた「こち星」では
いつも「曲」の部分がカットされますので
できれば、
今夜は夜中まで起きてましたら
こち星は生で聴いてみてください?w(^^;)

radikoのサイトだと、
「タイムフリー」機能もありますけど
ラジオ、
生で聴ける環境がありましたら
是非、
今夜のこち星は
起きてたら
「不協和音」宇宙初披露!を
ラジオ、生でこち星聴いてあげてくださいな?w (^^;)



daitan49,こち星,不協和音,ラジオ,宇宙初披露,ビッグイベント,わざわざ

この質問は、daitan49さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
30
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daitan49さん

2017/3/1722:59:21

わざわざありがとうございます。
0:20~ってちょっと微妙なんですが(仕事中)なにしろビッグイベントなんでがんばってみますね♪
( ^∀^)

  • 質問者

    hashire_bicycleeさん

    2017/03/1723:02:22

    そうでしたか、、(^^;)

    聴けなかったら、
    radikoのサイトで
    「タイムフリー」機能を使えば
    後でも聴けるので、w 

    お暇なときにでも
    聴いてみてくださいね!

    4th新曲初披露楽しみですねっ!! (*^^*)

    音源だけですけど、、。(^^;)

  • その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/3/18 03:23:17

ありがとうございましたっ!! (^^)/

「radiko」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。