ここから本文です

私は4ヶ月付き合っていた彼氏と一時的な感情で別れてしまいました。

chielien_f59416c63f0491417c62755dさん

2017/3/1723:36:30

私は4ヶ月付き合っていた彼氏と一時的な感情で別れてしまいました。

でも、失ってからその人の大切さにきづきました。今は頭から離れません。
しかし、来年は受験生です。どーしたらいーのでしょーか?

閲覧数:
111
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1723:42:18

今は忘れて勉強に励みましょう。

受験が終わってもまだ好きだったらもう一度アタックしてみましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hipeeshさん

2017/3/1723:42:16

素直に思いを伝えるのが一番だと思います。

受験で迷惑かけることもあるかもしれないけど、と一言言っておくだけでも気遣いになります。

mc3haさん

2017/3/1723:39:37

私も9ヶ月付き合った彼氏と一時的な感情で喧嘩して 勢いで別れてしまいましたが、そのあととても後悔して後悔して、振られてもいいから告白しようと思い、しました!結局振られましたが、受験生になるためにいい感じにスッキリできてよかったとおもっています!
告白してみては??
後悔のないようにしてください。泣
応援してます。

xr_415さん

2017/3/1723:38:09

もう一回より戻して欲しいと気持ちを伝えてみてはどうですか?
受験生なので、前の付き合いと少し違う形になることも伝えた方がいいと思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。