ここから本文です

探している映画があるんです。5.6年くらい前にDVDショップで借りてみたんですけど...

sczqff3444さん

2017/3/1723:53:33

探している映画があるんです。5.6年くらい前にDVDショップで借りてみたんですけどどうしても思い出せなくて。もう1度みたいんです。

特徴はこれです。
☆人間が出したゴミでできた国?町に?ある日突然いってしまう。
☆住んでるのは人間じゃなかったはず…
☆アニメ映画
あまりアニメみたいにキャハキャハイエーイみたいな感じではまったくなくその世界に迷い込むみたいな感じの物語だった気がします。
ジブリではないと思うんですけどそんな感じの世界観です。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1723:55:48

ホッタラケの島


ですかね…?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2017/3/1723:56:23

■作品名
「ホッタラケの島~遥と魔法の鏡~」



ですかね?



間違えていたらスミマセンm(_ _)m

■作品名
「ホッタラケの島~遥と魔法の鏡~」



ですかね?



間違えていたらスミマセンm(_ _)m