ここから本文です

芽生ちゃんの愛車が、 スバル・レガシーだったらどう思います?

pro********さん

2017/3/1723:57:38

芽生ちゃんの愛車が、
スバル・レガシーだったらどう思います?

芽生え,スバル,愛車,アクア,ヴィッツ,プリウス,コンパクトカー

閲覧数:
22
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

編集あり2017/3/1809:13:02

芽生ちゃんは、プリウス、アクア、ヴィッツの方が、
似合いますね。

芽生ちゃんは、プリウス、アクア、ヴィッツの方が、
似合いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

猫なおやさん

2017/3/1808:21:33

特に気になりませんが、やっぱり、軽かコンパクトカーのほうがイメージに合います。

mun********さん

2017/3/1808:25:48

アクアで充分だお。。。。