ここから本文です

【森友学園】菅野完さんがマスコミに激怒 「日テレ、TBS、フジ、テレ朝は、これま...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1803:23:52

【森友学園】菅野完さんがマスコミに激怒
「日テレ、TBS、フジ、テレ朝は、これまで散々、
人の時間を奪い、人のネタを使ったのに、
今度は『怪しげなフリージャーナリスト』扱いかよ」

http://hosyusokuhou.jp/archives/48787815.html

大丈夫お前の言ってるそのマスコミ達も十分怪しい~
怪しすぎて怪し過ぎてしょうがないくらい怪しい奴等だから
まあ~オマエはジャーナリストじゃないし

チンピラ~シバき隊の朝鮮人だからな!気もいぞ!馬~鹿!^0^

菅野完,マスコミ,チンピラ,フリージャーナリスト,森友学園,チンカス野郎,ボンクラ民進党

閲覧数:
160
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amasy_kさん

2017/3/1908:10:08

そうですね、相当に怪しいやからですね。
左巻きから右翼への転向…
普通ならあり得ないでしょ、それだけコイツには考えも無く、時代の風見鶏でフラフラしていると言うだけじゃないの事ですね。
所詮、部落民の在日チョンからの無理矢理帰化人だからね。

顔つき、話し方、態度などどれを取っても胡散臭い、ポンコツだな。
まぁコイツにしろ今のマスゴミにしろ、目くそ鼻くそのレベルで言い合って貶し合えば良いんだよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/21 18:35:58

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sakeabiruzoさん

2017/3/2107:35:05

ボンクラ民進党をはじめ野党議員はどうして自民党が森友学園詐欺事件で長引かせてるか分からないのでしょうか、全部自民党の絵図どうりに動いてますね
これまで来ればどうあがいても切なく笑いが止まらない位に自民党の支持率は上がるでしょう、なぜ野党は感じないのでしょうかね不思議です、
私のような田舎の無能無学な零細漁民でも分かるのに

anchichainaさん

2017/3/2107:23:53

日本海に北朝鮮のミサイル投下は日本国を揺るがす重要問題です。
民進党や共産党・社民党や自由党の共闘野党は森友事件ばかりを質問して国会は空転してます。反日マスコミも安倍総理は100万円寄付したとか寄付してないとかの話題ばかりで野党を後押します。例え100万円寄付したとしても、なぜ寄付が悪いのでしょう。
日本の新聞やマスコミは日本をかく乱させ、日本の国益を度外視して近隣諸国のための報道機関で日本のためではありません。
国会は1日2億円も掛かるので日本の国益に沿った重要課題を討議すべきです。
あら捜し野党はパパラッチかハイエナ同然で日本の国益を第一義としない万年野党は支持率が上がるはずがありません。

hekigagenkunさん

2017/3/1908:16:32

自分の事は棚に上げて
人を食い物にしてきたチンカス野郎
イジメ甲斐がある
一応ジャーナリスト名乗っているなら根っこまで勝負しろ(笑
マスゴミ同士のつぶし合い
ざまあww

2017/3/1816:53:34

菅野さん偽右翼です

昔左翼で今右翼ですよね
こんなやついるよね
とりあえず 社会への不満のかたまりみたないなかんじで
現社会に自分の居場所がないと感じてるようです
親にあまやかされて育ったかんじです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

taka84yuki50さん

2017/3/1803:58:52

そして…いっちばーん怪しい‼というより巨悪は安倍晋三だけどね‼

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。