ここから本文です

ウソがばれたので逃げたのですか。イタチの最後っ屁なんですか。

bes********さん

2017/3/1808:14:50

ウソがばれたので逃げたのですか。イタチの最後っ屁なんですか。

htps://twitter.com/noiehoie

菅野完@noiehoie

自称ジャーナリストて、僕、ジャーナリスト名乗ったことない。他人がそないいうだけの話。
なんやったら、「他称ジャーナリスト」じゃ。もっというたら「他称怪しいジャーナリスト」じゃ。

人権意識と近代概念のないテレビ局には、番組を問わず一切協力しないことをここに宣言します。
such as 「松井一郎と籠池理事長の出演」なんて企画を出して出演依頼してきた、ミスターサンデーとかね。
プロレスちゃうねん。政治と近代と人権や言うねん。
あほちゃうか。

お前ら、人権意識無さすぎ。
それがこの仕事や言うんなら、俺はもう一切何も書かん。
国家権力が総力を挙げて、一人の人間を殺そうとしとるときに、何しとんねん。
首の上についとるその重たいもんなんや?
生きてるうちに使わな損やぞ。

つーか、もう、めんどくさい。
もうやめ。 メディアへの協力は一切やめ。
おかんらの窓口はするけどな、守らんといかんからお前ら平気でおかんらボコボコにするから。
そやけどもう、何もかもやめ。
今日の振込票でやめ。
あとはお前ら自分でやれ。

で、怪しいジャーナリストとか、書いとけ。「クソミソのキチガイ文筆家に載せられる野党議員たちpgr」とか言う記事書いて、お茶濁しとけ。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmd********さん

2017/3/1905:29:44

そうとちゃうか?
籠池のオッサンが言うたんか 自分が思て言うてるんか 解らんような事を言うとったもんな。
あれ聞いてて、こいつ、何言うとるねん、どっちやねん、こいつ自己陶酔してるんとちゃうか?と思たんや。

おもろうて解らん奴が ようけ出てきよるな。

• 質問者

bes********さん

2017/3/2119:51:33

返還されたカンパ金はその後、「国際人種差別撤廃デー記念デモとシンポジウム(14年 3月21日)」「東京レインボープライドパレード(同年4月27日)への参加」「東京大行進2014(同年11月2日)の開催費用の一部」に使用されたという。木野氏は、〈PFARの口座へお寄せいただいた募金全額が正しく本来の使途に使われたことは間違いない〉と強調している。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/3/2000:51:08

あなた、こんなところで嘘を書いて何をしたいんですか?菅野完さん、逃げているどころか、ずっと証拠をあげながらツイートを続けていらっしゃるけれど?見たらすぐに分かることなのですから、こんなことしてても意味がないと思いますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる