ここから本文です

Rizin2016年ベビー級王者(防衛式のベルトじゃないけど)はミルコ・クロコップ。 Uf...

unk********さん

2017/3/1810:11:17

Rizin2016年ベビー級王者(防衛式のベルトじゃないけど)はミルコ・クロコップ。
Ufcの現(2017年)ヘビー級王者はミオシッチ、ミオシッチはアメリカ人だけどミルコに憧れてたみたいな話を耳にして

います。
これは偶然でしょうか、それとも運命でしょうか?。

補足ヘビー級がベビー級にになってました。
文章ミスです、すみません。

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1810:57:16

ミオシッチは、クロアチア系アメリカ人ですので、ミルコを尊敬しているんですよ
一緒に練習したりもしてますしミルコはミオシッチの兄貴分的な感じですかね

  • 質問者

    unk********さん

    2017/3/1811:20:18

    なるほど、噂は本当でしたね。(^^ゞ
    しかもまさか一緒に練習していたとは、
    なかなかですな。ありがとうごさいます。(^^ゞ

質問した人からのコメント

2017/3/22 20:39:51

かなりのミルコとミオシッチのあれですな、
総合格闘技の強さですな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ace********さん

2017/3/1816:52:59

アメリカ人って言っても
同じクロアチア系だしね。

ミルコはPRIDE参戦初期には
ヴェウドゥムに柔術を学んでいたし、
UFC参戦後にはミオシッチとも一緒に練習してた時期もあるよ。
選手同士意外と横でつながってたりするんだよね。
ハイレベルな選手はハイレベルな練習相手が必要だから。