ここから本文です

BABYMETALが2017年4月12日(現地時間)から始まるレッチリ(Red Hot Chili Peppers...

z_z********さん

2017/3/1811:03:25

BABYMETALが2017年4月12日(現地時間)から始まるレッチリ(Red Hot Chili Peppers)のアメリカツアーにスペシャルゲストとして参加するときの「神バンド」のメンバーがわかる方、教えて頂きたいのですが。

閲覧数:
304
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2017/3/2014:47:57

神バンドメンバーが事前に発表されることはないです。
会場ごとに違う事もあり得ますしね。

現在の神バンドメンバーは、BOH、青山、大村、藤岡、LEDAの4人が軸(ギターは適度に入れ替わり)ですが、それぞれのスケジュールが別にある場合は、他の演者がやる事になるでしょう。

神バンドは既に交代要員は十分準備しているようで、交代要員の一人かつ初期の神バンドメンバーだったIKUO氏がその辺の話をツイートします。

  • 質問者

    z_z********さん

    2017/3/2019:08:35

    回答ありがとうございます。
    私は神バンドを含めたチームがBABYMETALだと感じ始めております。
    今回、レッチリのゲストなのでめっちゃ興味がありました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2017/3/1922:25:28

変わるとしたらBOHが瀧田に変わるか、

小神か大神がLEDAに変わるかだけです。

青山は変わらんでしょ。

chi********さん

2017/3/1900:47:38

また、ヤラセ質問?? アミューズに雇われたんかい。