ここから本文です

日本赤十字豊田看護大学を受けて補欠合格になった方で繰り上げ合格になった方いま...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1812:55:39

日本赤十字豊田看護大学を受けて補欠合格になった方で繰り上げ合格になった方いますか?また、どのように連絡は来るのでしょうか? なかなか連絡が来ず不安です。

閲覧数:
1,819
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2017/3/2219:54:11

センター利用で補欠でしたが、今日連絡がきました。ばんごうは10番台後半です。
他の大学に行くので辞退しました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/24 16:58:09

回答ありがとうございます!

センター利用はそこまで回ってるのですね…
あまり期待せずに待ってみることにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bok********さん

編集あり2017/3/2206:00:26

わたしの経験上3/25くらいに来た覚えがあります。
補欠順位によっては国公立の後期日程が終わるまで、可能性がありますよ!

kan********さん

2017/3/1820:14:23

補欠合格と確認した際に、「~までに連絡します。」と
記載はありませんでしたか?
なければ電話して大学に聞いた方が良いかもしれません。

基本的には3月いっぱいまでに電話で来ます。