ここから本文です

公務員の友人に俺とお前は住む世界が違うし

chi********さん

2017/3/1815:49:35

公務員の友人に俺とお前は住む世界が違うし

見下されて当然と言われましたがそうなんですか?
あとその友人は差別主義者です。
特に人種など。

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pek********さん

2017/3/1815:53:25

あなたはそんな方を友人だと思っているんですか?
仮に僕があなたと同じ立場で、そんなこと言われたら、絶対に友達とは呼ばず関係を切ります。
今後のためにも、その方と関係を切った方がいいと思います。

上から失礼致しましたm(_ _)m

  • 質問者

    chi********さん

    2017/3/1815:58:09

    いえいえ仰るとおりです。私も言い方悪いですが上辺だけの友人です。
    本当の友人ではないです。
    しかし関係の切り方が分からないと言いますかどうしたらいいかわかりません。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/3/18 16:10:13

私は今まで人にハッキリ言ったことなくいつも遠回しに
言ってましたが回答者様の仰るとおりハッキリ言ったほうがいいですね(^_^)☆
参考になりました。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saw********さん

2017/3/1815:52:48

公務員は公僕ですから一般の方のあなたよりへりくだって住む世界が違うと言ってるのかもしれません、そういう意味だと思いたいです。
公務員の何が偉いというのでしょうね。公務員のメリットは銀行のローンが通りやすいところくらいです。