ここから本文です

アレルギー持ちの愛犬にドライフード探してます。

fuc********さん

2017/3/1818:53:43

アレルギー持ちの愛犬にドライフード探してます。

ナチュラルバランス スウィートポテト&ベニソン ドッグフードが材料的に良いかなと思いましたが高すぎるのでもう少し安価なものを希望です。
愛犬は母親ラブラドール父親雑種の、雑種です。見た目はアメリカンラブの耳が短めです。
小さい頃から胃が弱く血便等してましたがアレルギーが原因だったのかも知れません。
よろしくお願いします。
赤いのはアレルギー数値が高いもので+が多ければアレルギー反応はないものです。

アレルギー,母親ラブラドール父親雑種,愛犬,アレルギー数値,血便,ニュートロ,ケイナイントリビュート

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/3/2019:49:36

アカナのオカナガン&アップルは如何でしょうか?
ラム肉と野菜とフルーツですが、牛乳もコーンも入っていません。
全ての原材料が公表されています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tiw********さん

2017/3/2016:45:12

こんにちは。

ナチュラルハーベストやニュートロのナチュラルチョイスもいいかもです。
安いのはナチュラルチョイスですね。

kum********さん

2017/3/1916:45:09

ケイナイントリビュート安いですよ!