ここから本文です

ホンダのグレイスはタイのホンダのシティとまるまるエクステリアが同じだがまさか...

has********さん

2017/3/1820:12:11

ホンダのグレイスはタイのホンダのシティとまるまるエクステリアが同じだがまさかタイで生産したやつを日本に逆輸入してるなんてことはないだろな、日本でグレイスなんて名前つけてなんのことはないタイのシティじゃ

ないか、タイから輸入してDCTとかのハイブリッドに替えてるだけじゃないだろな、頼むよホンダグレイスハイブリッド。

閲覧数:
397
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2017/3/1823:48:08

結論から言うとフィット3もグレイスも埼玉で作ってます。
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/678236.html

先日はベストアンサーありがとうございました。
ちなみに、CITYにハイブリッドモデルはなく、リアのパーツが微妙に違う。
マイナーチェンジ後は、CITYがグレイスに合わせて変更してます。

  • 質問者

    has********さん

    2017/3/1911:23:08

    またまた詳しい回答ありがとう、実はハイブリッドのEXを契約したのです、色は黒で走行距離は3200キロの試乗車です、あまり人気がないようだが走りと燃費が良いということで決断しました、あなたの回答により納車が楽しみになりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sim********さん

2017/3/1820:49:42

以前からフィットもタイ生産の逆輸入です。

この車も同じ、エンジンも載せ替えではなく現地生産です。