ここから本文です

病弱ヒロインで一番好きなキャラは?

bibidaoreさん

2017/3/1820:45:19

病弱ヒロインで一番好きなキャラは?

・橘万里花(ニセコイ)

・暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)

・小早川ゆたか(らきすた)

・古河渚(CLANNAD)

・園城寺怜(咲-Saki-阿知賀編)

・美坂栞(Kanon)

・竹中半兵衛(織田信奈の野望)

・土萠ほたる/セーラーサターン(セーラームーン)

・春日野穹(ヨスガノソラ)

・その他

閲覧数:
136
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/3/2320:24:02

断然、橘万里花!!
身体が弱いけど心が誰よりも強くて一途で乙女!
好きな人のためにあんなに一生懸命になれるヒロインはすごく素敵で魅力的です。

質問した人からのコメント

2017/3/24 07:20:36

みなさんありがとうございました。あんなヒロインとしての魅力を兼ね備えたキャラを負け組にしたのは納得いきませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2113:41:08

セーラーサターン(セーラームーン)が一番好きです!

ntvbau6170さん

2017/3/2113:28:35

土萠ほたるちゃん/セーラーサターンです!

pakuchan92さん

2017/3/2023:25:38

・橘万里花(ニセコイ)が好きです!(。・ω・。)ノ♡

2017/3/2018:04:50

ダントツで古河渚

渚より可愛い子はいません。
学校一の美少女ですから。
いえ、アニメヒロイン一の美少女です。

ダントツで古河渚

 渚より可愛い子はいません。
 学校一の美少女ですから。...

alice8fusigiさん

2017/3/2000:36:49

やはり園城寺怜(咲-Saki-阿知賀編)ですね!

やはり園城寺怜(咲-Saki-阿知賀編)ですね!