ここから本文です

どうしてハロプロ。OGはろくでもないやつばっかりなんですか?

taraba134679さん

2017/3/1820:54:59

どうしてハロプロ。OGはろくでもないやつばっかりなんですか?

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1900:22:05

事務所が小学校や中学校に行かせず仕事させてるので一般常識がありません..
ハロメン個人はいい子たちですがつんくと事務所がろくでもない人たちだからです..

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2113:47:53

所詮、元々たいした人がいなかったださけ。アサヤンのころは必死でした。売れてから、加入また卒業と話題作りにヲタの人が引っかただけ ️

2017/3/2113:03:40

確かに。
5期以前は素行が悪い女だらけ。

2017/3/2002:15:08

お前らの方がろくでもないけど