ここから本文です

グラファイトデザインのP9003っていうシャフト使ってる人いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1821:09:47

グラファイトデザインのP9003っていうシャフト使ってる人いますか?

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuchandechuさん

2017/3/2110:54:19

9003αは使ってたけど超ハードだったなぁ。。。
P9003だとかなり楽に打てそうなスペックになりますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

proama55さん

2017/3/2110:44:20

よく知っていますが。

前身モデルから見るとかなり古いシャフトで、改良型として赤メタリック色の9003、9003P等も出ました。

元先調子のロートルクの硬めのシャフトでハードヒッター専用といった部類に属するシャフトです。

何度か改良復刻しているモデルですので、また復刻するかもしれませんね。

2017/3/1906:16:04

以前に使ったことあります。