ここから本文です

Zippoライターについて質問です

bon_0730さん

2017/3/1821:34:28

Zippoライターについて質問です

Zippoライターの蓋が取れて、蓋を無くしてしまいました
この場合は修理不可ですよね?

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paksmhnysrさん

2017/3/2113:17:14

以前の話ですが
上蓋がいつのまにか落ちで無くなっていた事があり
(質問者様と同じ状況です)
ジッポーサービスに送ったら新しい上蓋を付けて治ってきました。
上蓋が#200用、下がニッケルシルバーのチグハグしたZIPPOが
今もあります。

今は直してくれるのかは分からないですが
以前は直してくれましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nene_719jpさん

2017/3/1909:10:36

以前は、蓋が潰れたりしたのは蓋を交換してくれたみたいです?
が、無くしてしまったのは無理でしょうね。
ジッポーサービス(マルカイ)に電話で問い合せてみては。
http://www.zippo-japan.com/guarantee/

ヒンジが壊れていないのなら、
別の蓋を付けるのはヒンジピンを入れるだけなので簡単ですよ。

以前は、蓋が潰れたりしたのは蓋を交換してくれたみたいです?
が、無くしてしまったのは無理でしょうね。...