ここから本文です

荒川良良って俳優は

アバター

ID非公開さん

2017/3/1823:54:17

荒川良良って俳優は

元々芸人だったことは知ってますが
演技もクソ下手で
舌も短くろれつも回らないし
なのに何故色んな映画に出たり
全く彼に似合わないCMにも良く出たりするのか
本当にわけわかりません。
何故ああいうCMに彼みたいなイメージのモデルを
採用したのか見る度に理解出来ないです。
何故彼は売れてるのでしょうか?

閲覧数:
228
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuh********さん

2017/3/1912:34:33

いるだけでバカっぽい人はそういない。

貴重だぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2017/3/1900:20:12

キミみたいにID非公開でネットで他人の悪口言わないからじゃないかなぁ?