ここから本文です

両想いかもしれないのにコクる勇気がありませんン どうしたらいいのでしょうか 自...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1900:09:28

両想いかもしれないのにコクる勇気がありませんン どうしたらいいのでしょうか 自分は中学生です

閲覧数:
3,361
回答数:
87

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem9049さん

2017/3/1900:26:11

無理に告白する必要はありません。そのような形をとらず事実上の彼氏と彼女の関係で交際すればいいんですよ。
公園や遊園地などへ一緒に行くことを誘ったり、人目につかないところへ誘い込んで手をつないだりとかね。気分が乗ってきたらそっとハグしたりとか。
事実そんなことから始まったカップルもたくさんいますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/86件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2223:03:39

あなたが男なら すべき

harudayonaさん

2017/3/2204:47:04

そんな事しなくていいです。

2017/3/2202:02:30

大人になったらあの時告白しておけば良かったと後悔します。人生1度きりです。何事も挑戦あるのみ!

2017/3/2202:01:49

行動せずに後悔より行動した後悔の方が良いですよ。

2017/3/2200:52:19

やらない後悔と
やってもだめだった後悔と
どっちが後悔しないですか?
まだあなたより少しお姉さんなだけだけど
私はなんでもやってみることのほうが
失敗しても、だめでも
意味なかったって思うことがないし、その踏み出した勇気に意味を感じています。
それに
両思いだと思って分かってるのに
振られたのなら
その振った人はただの思わせぶりな人ですよね。
私ならそんな人こちらから願い下げです。
相手を信じて、自分を信じて、一歩踏み出してみてくださいね!