ここから本文です

初デートについてのアドバイスをください!

アバター

ID非公開さん

2017/3/1900:21:59

初デートについてのアドバイスをください!

自分は来週、女の子と初デートをします。初デートといってもまだ付き合っていません。

相手の子から先日告白されまして、色々な事情で断りました。
でも、相手の子が映画のチケットを抽選で当てたらしく、自分と行きたいみたいです。
なので、行こうと思うんですが、そのことはまだLINEでしか喋ったことがなく、実際に会って喋ったのはほんの少ししかありません。

このような場合、どんな感じにデートをしますか?
恋愛ベタだし、人見知りなので、うまく楽しめるか心配です。

閲覧数:
370
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1902:11:49

友達として楽しめば問題ないと思いますよ!映画楽しんでくださいな!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/03/1902:19:42

    はい、ありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kamikui_kunさん

2017/3/1912:13:04

あまりデートであるかんじを意識せず、特に相手の女の子には特別感を感じさせずに楽しめば問題ないと思いますー

2017/3/1901:41:07

すみません、断ったのでは?
やっぱり付き合うことにしたのですか?
好きになれるか様子見?
それとも映画無料に惹かれただけ?

それによって対応は全然違います。

mkybsa9134さん

2017/3/1901:02:55

そうですね、意識しない事ですね、意識すると、相手につたわります緊張もつたわります、あなたが友達として、接すれば相手もデートしやすいです、お互い緊張してたら、ギクシャクしてうまくいきません

vaganova2008さん

2017/3/1900:52:19

何も考えずリラックスして行けばいいと思います。
普通に友達と遊びに行く感覚で楽しめばいいと思いますよ。
要はあんまり異性として意識しすぎないことです。
でないと行動や言動が不自然になってかえってうまくいかなくなりますよ。