ここから本文です

不良や不良グループが出てくる海外の映画とドラマを教えてください!(少しでもい...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1903:11:43

不良や不良グループが出てくる海外の映画とドラマを教えてください!(少しでもいいです)

例えばクライベイビー、BTTF、スタンドバイミーなどです

また、そのように不良が出てくる話はアメリカや日本が多いと思うのですが他の国ではあまりないのでしようか?

閲覧数:
67
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/3/2004:24:35

ウエストサイドストーリー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nei********さん

2017/3/2209:46:11

【ブラジル映画】
『シティオブゴッド』

【台湾映画】
『モンガに散る』

【韓国映画】
『マルチュク青春通り』

aya********さん

2017/3/2209:30:14

ミシェル・ファイファー出演の、1995年の映画「デンジャラス・マインド」
ラストでCoolioが歌う「Gangsta's Paradise」は有名ですね。

dan********さん

2017/3/2118:10:39

「暴力教室」「処刑教室」「キャリー」etc.

aja********さん

2017/3/1908:33:15

シーズンチケット(イギリス)
憎しみ(フランス)

「アメリカや日本が多い」のか「(日本では)アメリカと日本以外の国の作品をあまり知られてない」のか…後者のような気がします

hor********さん

2017/3/1903:17:36

グーニーズ
フットルース
本当に少しですみません。