ここから本文です

これってバス用ルアーですか??

アバター

ID非公開さん

2017/3/1906:40:09

これってバス用ルアーですか??

使えますか?種類とかわかりますかね?

バス用ルアー,クランクベイト,種類,バス用,シャローレンジ用,TDスーパークランク2061,バスルアー

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2017/3/1909:10:15

そのバス用のは、シャローレンジ用のクランクベイトです。

写真を見た感じ、ダイワのTDスーパークランク2061に見えます。

20年ほど前に発売された初期型と思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2017/3/1906:45:28

バスルアーですよ、クランクベイトといってこのルアーの場合は
水深50cmから1mぐらいを釣るのにいいですよ。