ここから本文です

ズートピアを「差別偏見を描いた名作」「今世紀最高傑作」など評論家やジブリの鈴...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1909:06:07

ズートピアを「差別偏見を描いた名作」「今世紀最高傑作」など評論家やジブリの鈴木さんが褒めています。だがストーリーが幼稚なミステリーに思いますがみなさんはどうおもいますか?

(どんでん返しを狙ったり、主人公の運の良さとか、偶然性とか、警察や市長、副市長の無能ぷりなど)

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1911:46:10

質問する前に名前を晒す勇気を持とうよ…

幼稚じゃない質問者さんなら分かるはずですよね?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gfox973さん

2017/3/2304:53:34

子供専用でもなく、肩が凝らないからいいんだと思います。

yan_2225さん

2017/3/2111:30:08

ID非公開さん

>「ストーリーが幼稚なミステリーに思います」

子供が見ても大人が見ても楽しいもの
それがディズニーの映画というものでしょう