ここから本文です

ワンピースに詳しい友達がこいつは本当は白ひげの息子じゃないって聞いたんですが...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1909:39:10

ワンピースに詳しい友達がこいつは本当は白ひげの息子じゃないって聞いたんですが本当ですか?

なんか色々説を聞きましたが忘れましたw

白ひげ,ワンピース,こいつ,詳しい友達,色々説

閲覧数:
170
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2017/3/1917:15:29

白い枠に囲われてる場合は、まだ正確なやつじゃないので白ひげの子供がどうかは本当に怪しいです。
モモの助の場合はパンクハザードの場合には白い枠、
ゾウの時に黒い枠で紹介されてました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2017/3/2118:41:53

自称・東大卒のメガバンク勤務

という面白い童貞の王・童帝さん
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11165306111
も、嘘であることは既にバレていますからねw
このひとも同様に嘘とみてよいでしょう。

one********さん

2017/3/2023:00:34

こんばんは

白ひげさんの息子…ではないと

思います…

law********さん

2017/3/2017:00:56

白ひげに息子がいれば隠したりしないでしょ。
そいつは偽者の息子です。強さ「だけは」白ひげの全盛期並だと言うだけです。

t_o********さん

2017/3/1922:13:35

どっちでもいいって黄猿が言ってましたけどね。

ord********さん

2017/3/1916:51:35

ヒント:自称という文字が気になりますね。