ここから本文です

もしも、ラプター283が惑星チキュウの深夜番組「探偵!スペーススクープ」の秘書に...

koutsuutarouさん

2017/3/1909:52:05

もしも、ラプター283が惑星チキュウの深夜番組「探偵!スペーススクープ」の秘書になったら、どうなりますか?

補足果たして、シシマイレッドの反応は?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2607:30:00

もしも、ラプター283が “惑星チーキュ” ←それは宇宙暴走族ボーゾック
の深夜番組「探偵!スペーススクープ」の秘書になったら・・・

ラプター:「鷲 (ワシ) が ・・・じゃなくて、儂 (ワシ) が秘書の
“283・クロニクル by.CLAMP (違いますw) ” です。
当探偵局・リベリオンではテレビをご覧の皆様からの依頼に基づき
直ちに優秀な9人の優秀な探偵を派遣し真相の追究にあたります。
そして本日の顧問は難波の小籠包キダ・○ロー先生にお越し頂きました。
それはさておき、あくまで個人的意見ですが関西座系出身の爆笑パラダイ
スター・小枝ゴールドの番組復帰を “キボンヌ(古)” ♥」(CV:松尾依里佳)

・・・こうなると思います!(爆)

【補足】
“キャプテン283 by.高橋陽一 (更に違いますw) ” の私情を挟んだ番組進行
に司令官局長のシシマイレッドは顔を “真っ赤 (Red) ” にして怒り、
「え~い、こんなくだらな過ぎる回答はもうシシマイ! ・・・じゃなくて、
もうおしまい!」(演:西田敏行)

もしも、ラプター283が “惑星チーキュ” ←それは宇宙暴走族ボーゾック...

質問した人からのコメント

2017/3/26 15:02:15

ゴイスーな回答サンキューで~す!(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sir********さん

2017/3/2515:24:48

正解のないもしもの質問で自作自演が多いですねw

ene********さん

2017/3/2513:29:08

予想がつきませんね。