ここから本文です

初デートについて。40代前半同士です。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1911:18:48

初デートについて。40代前半同士です。

近々、初デート(厳密に言えば4回ほどサシ飲みデートはやってますが、今回は初めての昼間デートという意味です)をすることになったのですが、どこへいってどんなプランが良いでしょうか?

お互いの都合で、今月末~来月ぐらいになりそうです。

良さそうなプランを教えてください。

この質問は、40代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,799
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mikkunneさん

2017/3/2017:12:02

ちょうどお花見が出来る頃じゃないですか
あまり混んでないお花見スポットに誘えば
彼女はよろこびましてよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyborg822800さん

2017/3/1914:43:12

飯食って
ホテルに行って
エッチして終了
(笑)不倫てそんなもんやろ(笑)

poronshoueiさん

2017/3/1911:40:49

映画を観て、ランチ食べて、遊園地行って夕食食べたらどうですか。