ここから本文です

非処女と結婚した男は元彼達が遊び倒した女を汗水垂らして働いて一生生活の面倒を...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1912:08:19

非処女と結婚した男は元彼達が遊び倒した女を汗水垂らして働いて一生生活の面倒を見るの?よくそんな不公平な関係に耐えられるな。

1.処女がめんどくさいという奴は、そもそも真剣な恋愛や結婚自体が非常に大変な事だという事を知らないタダのガキ。 仕事や人生、生きることにもそのうち「めんどくさい」と言い出すだろう。

2.「大好きな先輩、あこがれの人」に処女を捧げることは、将来の夫に「処女をあげなくてもいいや」と未来永劫宣言してるようなものである。

3.「処女好きな男」と「非処女とは結婚はいやな男」とは似て非なるもの。

4.「処女厨はキモオタだけというのは単なる幻想。「ロリコンは大人の女性が怖いから」というのと同じ。 さんざん遊びまくって、結局、処女と結婚する奴が多いのはなぜか考えよ。ロリコンも、結婚して家族のある奴が多い。

5.夜道で一人で歩いたり、よく知らない男の家に遊びに行ったり、興味本位で知らない男について行ったりしたら レイプされるのは当たり前。レイプはする奴が一番悪いが、一番大事な男に処女をやれない理由としてレイプは、よほどのこと 鍵をかけた部屋に押し入られたとか、父親に無理矢理やられたとかがないと認められない。

6.自分で自分を大切に出来ない人間が、他人に大事にされるわけがない。

閲覧数:
1,552
回答数:
6

違反報告

回答投稿

全角10文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

minku_spuuさん

2017/3/2423:21:09

あなたは童貞なのですか?
きっと童貞も処女のように大切な事なのですのね!
でないと、この様に処女を求めないかと思います。
馬鹿げてるのでは?理想主義?

結婚するのにはお互いの相性や一緒に過ごしたいと思える
生活や食事の好み、趣味などの興味や、またセックスが合う事が必要だと思います。

高校生で何も知らないで好きになるのであれば童貞処女で良いと思いますが…

色んな人と出会い、お互いに自分に合う人と出逢った時に処女を気にするっておかしいと?

あなたは幸せになれない自己中心の方ですね。

2017/3/2112:28:01

ところで質問したいことは何でしょうか?

それが分からないと、答えようが有りません。

lialyfiaさん

2017/3/2105:47:29

私(既婚16年目♀)の友人と実姉と義理姉で『40代の処女、結婚歴無し』って人が4人いるけど、皆さん共通点はブスだったり、性格悪かったり、貯金無かったり…。
『誰からも選んで貰えない売れ残り』にはやっぱ、それなりの理由が有る。
私が男だったら、処女かどうかなんてどーでも良いです。
ところで質問者様は、ほぼほぼ同じ内容の質問を繰り返されてますが、何故なんですか?
毎回毎回、ご自分の望んだ回答が得られないからですか?
勿論、ご自分は現在『あなたと付き合う前、処女だった女性』とご結婚されてるんですよね?
もし仮に、ご自分は独身なのに上から目線で『非処女と、非処女と結婚した男性』を非難されてるとしたら、『愚の骨頂』ですよね。
今後は、質問者様が『処女と結婚してどんなに素晴らしい生活を送っているか』とかそういう楽しいお話を是非お聞きしたいものです。 失礼しました。

2017/3/2001:48:02

確かに処女をささげる相手と結婚する相手は違うかもしれません。
ですが処女を自分の意思でこの人に捧げようって思ったその時と
プロポーズされたときにYESと答える瞬間と同じなんじゃないかな?って
勝手に思ってます。
言いたいのは処女を捧げた時もプロポーズにYESと答える時も
目の前にいる相手を本当に掛け替えなく大事に思っている証拠なんじゃないでしょうか。
自分を大事にしているからこそその時一番大事な人に大事なものを捧げているんじゃないかと思います。
性犯罪の被害に遭い失ってしまったとしてもいつか掛け替えのない大事な人に身を委ねた時に同じ気持ちになってくれたらいいなって思います。
そして、処女であれ非処女であれ、僕は相手のために喜んで汗水流します。
ちなみに今の僕の彼女は非処女です。ですが真剣に結婚を考えてます。
今まで彼女がお付き合いしてきた歴代の彼氏、処女をもらった彼氏、
この人達が彼女の人生の経験となったから、今僕の目の前にいる世界で一番素敵な女性になったんです。
大事なのは処女か否かじゃない。
目の前にいる相手と真剣に向き合って大事に出来るかどうか。
男なら好きな女の過去も嘘も全部まとめて愛してやれよ。

2017/3/1912:45:55

>非処女と結婚した男は元彼達が遊び倒した女を汗水垂らして働いて一生生活の面倒を見るの?

エーと、全女性から鼻つまみにされている【処女厨】がそれを問うてどうなる?

タダの【虚勢】、【負け惜しみ】、【自傷行為】にしかなるまい。

少しは身の程を弁えろよ!

【参考】
◇人格障害の基本症状1: 両極端で二分法的な認知
http://jec-heart.com/blog/pd-symptom1/
◇【処女】とは何か?
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n302339
◇【処女厨】の正体、真相とは?
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n355064

  • 2017/03/1912:48:26

    ところで、この愚問、今回で何回目?

    同じ愚問を繰り返さずにいられない君って、ホントに大丈夫?

    今のままでは、憧れの【処女】との結婚は難しいよ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。