ここから本文です

星野源の曲。 行進曲には全く合わないですね?

rt3811さん

2017/3/1912:09:47

星野源の曲。

行進曲には全く合わないですね?

閲覧数:
922
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2220:26:22

去年有名になったし 今もよく流れてるからだと思いますよ
あとは 明るいから勇気づけられるとか!

星野さん 大好きで 恋ももちろん好きですが
さすがに行進曲は合わないなーと思いました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acchanburuさん

2017/3/2114:19:02

「恋」ってテンポが早くないと、なんか楽しくないですね。行進曲には合わなかった。

2017/3/2010:57:04

昨日、開会式見るの忘れちゃいましたが…
確かに行進曲は、、、って思いました
スタンドでの応援曲なら全然ありだと思いますがね

ttym_amf_40さん

編集あり2017/3/2010:49:14

「前前前世」の方が共感する世代が近いと思ってたので、「恋」はちょっと違和感がする

2017/3/2010:43:55

行進曲にすると原曲の良さが伝わらないですよね。

2017/3/2009:42:40

行進を見逃した者です。「恋」、行進曲はどうかと思います。もともとドラマのエンディングだった曲ですもんね。でも、それだけ影響があったのではないかと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。