スマホをアイパッドにテザリングで繋ぎました。しかしアイパッド側に入れるパスワードを控えておらず困っております。スマホ側のどの画面だったか再現できず困っています。

スマホをアイパッドにテザリングで繋ぎました。しかしアイパッド側に入れるパスワードを控えておらず困っております。スマホ側のどの画面だったか再現できず困っています。 パスワードを再度入手する方法を押しててください。

スマートフォン61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

メニュー→設定→その他の設定→テザリング→WiFiテザリング設定→WiFiテザリング設定 で設定画面となり、パスワードが表示出来ないですかね?(機種やAndroidバージョン等で表示方法、表記が異なる場合があります。)

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

Androidのバージョン、メーカーのカスタマイズで、正確な場所は異なりますが、 スマホの「設定」の「無線とネットワーク」という項目にテザリングON・OFFがあるはずです。 見あたらない場合「もっと表示する」のようなの先にあるはずです。 そこに、パスワードが変更可能な状態で表示されているハズです。

0

以下のページに書かれていました。 ①・ホーム画面、またはアプリ一覧画面から「設定」アプリを起動して「データ通信・機内モード」をタップします。 ②・「テザリング」をタップします。 ③・「Wi-Fiアクセスポイントを設定」をタップします。 ④・「パスワードを表示」にチェックを入れて有効にすると、隠されていたパスワードが表示されます。パソコンやタブレットからテザリングする際に、このパスワードを入力すればインターネット接続が可能になります。 参考サイト http://nttdocomo.support-menu.jp/answer/CQ003009000.html