ここから本文です

「お前の彼女ブスだよな(笑)あんなのと付き合ってときめくのかよ(笑)?」と言...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1914:31:45

「お前の彼女ブスだよな(笑)あんなのと付き合ってときめくのかよ(笑)?」と言われた彼氏が「俺が付き合える女のレベルはあんなもんだよ」と反論してくれたらとても嬉しくなりますか?

閲覧数:
631
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/3/2521:27:15

彼がどんなニュアンスで言ったのですか?

まず、彼の友達が人間としてのレベル低いと思いました。

そんな最低な人に、貴女の良さは理解できないだろうから、説明する必要もありません。

彼の発言は嬉しくはないですが、そういう意図の発言なら、頭のいい賢い彼なのではないですか??

人の事を偉そうにいう人に
ブスの反論をしても、ブスの力説が始まったり、侮辱されるのがオチなので、貴女に恥をかかせないための、発言のように思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gem********さん

2017/3/2322:49:33

嬉しいわけないじゃん(笑)
お前にはわかんなくていーよって返しといてくれたほうがいいです。

ilo********さん

2017/3/2322:15:41

嬉しくないと思います。
まず、「俺が付き合えるレベルはあんなもん」と言ったところで自分も彼女もレベルが低いと断言しています。
次に、恋愛を「レベル」で決めている時点でいい印象になりません。人はそれぞれ好みがあるし、好きと思う顔も当然違います。
ぜひ彼氏には「お前らが理解できないほどかわいいんだよトキメクんだよ阿保」と嘲笑ってもらいたいものです。

gaj********さん

2017/3/1915:34:31

嬉しいはずがない!
こいつ何?って思ってソッコー嫌いになります

kou********さん

2017/3/1915:20:04

反論になってないw
トキメキまくりだアンポンターン!
と言い返して欲しいです。

shi********さん

2017/3/1915:08:15

嬉しくないですね。文面から解釈すると、俺 も その 彼女 も
レベルは高くない、ってことになりますからね。
好意があってのお付き合いですから、その彼女の良さを
言って欲しいですね。