ここから本文です

有吉がつけた芸能人のあだ名一覧

アバター

ID非公開さん

2017/3/1914:35:27

有吉がつけた芸能人のあだ名一覧


ローラ → タメ口金髪

マツコデラックス → 朝青龍顔負けのオカマ

西内まりや → 迷走中バカ

佐藤栞里 → ブスの癖にモデル1

水原希子 → ブスの癖にモデル2

成宮寛貴 → 無職

堀北真希 → 一家の大黒柱

江角マキコ → 元清純派女優

川口春奈 → 顔デカなう

神木隆之介 → 大人になったらただのブサイク

嵐 → ブサチビ口パク集団

3代目JSB → チンピラ特戦隊

秋元康 → 無能プロデューサー

泉ピン子 → ビッグフット

ホラン千秋 → 枕営業

綾瀬はるか → クソ整形女

武井咲 → ビッチ

広瀬すず → ヤリマン

安藤なつ → デブデブデブデブン

まえだまえだ → バカリズムに泣かされた人

バカリズム → 漫画家

漫画家 → 蛭子能収

蛭子能収 → 浮浪者


【AKB】

指原莉乃 → 太田プロの絶対的エース

小嶋陽菜 → 絶対的ギャル

柏木由紀 → ガヤ芸人

峯岸みなみ → 女性が憧れるバカ

山本彩→ ABCマート

高橋みなみ → 秋元康のお気に入り

渡辺麻友 → アニメバカ

前田亜美 → 自称AKB

渡辺美優紀 → コンパ女王




【嵐】

大野智 → 大麻3P

二宮和也 → 低視聴率王

相葉雅紀 → 勘違いブサメン

櫻井翔 → 高学歴気取り

松本潤 → 某AV女優と尿飲


【TOKIO】

長瀬智也 → ゴリラ

松岡昌宏 → ラッパ

山口達也 → パンダ

城島茂 → ダチョウ

国分太一 → ウンコ


KinKi Kids → 近畿のオジサン

KAT-TUN → 人気が急KAK-OUN

V6 → ああ、そういえば昔そういう人がいたね。

Hey! Say! JUMP → スキャンダル集団

Kis-My-Ft2 → AKBオタ

関ジャニ∞ → 関ジャニ7

村上信五 → 朝鮮顔ブサメン

錦戸亮 → 歩く性病

山下智久 → 台詞棒読み





こんな感じでしょうか?

閲覧数:
1,335
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mana_741258さん

2017/3/1915:42:14

有吉さんがほんとにつけたんですか?
ありえませんね〜笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yapaeriy012さん

2017/3/2602:56:37

あ、え、なに、それで?

hthi2916さん

2017/3/2121:40:07

ならあなたは悪口グズみたいなところでしょう。

johnnysking7さん

2017/3/2017:24:30

お前が勝手に
付けていると思われる
あだ名がありますがw

釣り質問をして楽しんでいる
君のあだ名は、
低能釣り野郎だなw

self_3788さん

2017/3/2008:35:21

関ジャニ∞は今の人数が7人と、
実際に関ジャニ7という番組が特番で放送されてたからでしょうか?
まあ、元々は8人だったんですけどね

てか、ほんとに有吉さんですか?

jmtphklamjptさん

編集あり2017/3/1921:34:52

それが本当だったら有吉はすでに芸能界にいない

しかしなぜTOKIOはしりとり?