ここから本文です

合宿免許で最終日、卒検に合格した後、すぐ帰ることは可能ですか?

ex24kexzさん

2017/3/1914:39:06

合宿免許で最終日、卒検に合格した後、すぐ帰ることは可能ですか?

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/1914:48:27

Q. 合宿免許で最終日、卒検に合格した後、すぐ帰ることは可能ですか?

A. 卒業証明書をもらえば可能です。

質問した人からのコメント

2017/3/19 17:41:52

なるほど、そうなんですね。
皆さまありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h_k3388さん

2017/3/1914:52:46

私の時は卒検受けて合格して合格証明等
必要書類を貰って速攻帰りました。