ここから本文です

気になる女子とLINEしているのですが、返信が早いということは僕とのLINEを早く終...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1915:06:53

気になる女子とLINEしているのですが、返信が早いということは僕とのLINEを早く終わらせたいということでしょうか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,139
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sarsem09315さん

2017/3/2421:19:20

早く終わらせたかったら既読無視か無理矢理会話を終わらせるでしょ笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1921:16:03

女子高校生です。
女子は好きな人からLINEが着たらすぐに返信します!
実は私もそうなんです笑
ただ、内容にもよります。
「ふーん。そうなんだー」みたいな内容でしかも短文一つで終わらせている場合は早く終わってほしいと思っている様子ですが、短文でも何個か連続で送られてきたり、会話が続くのであれば大丈夫だと思います!

risehonomiさん

2017/3/1919:26:25

相手もあなたの事気になっているかもしれませんよ?私も、いつも好きな人にすぐ返してしまいます。

2017/3/1919:22:56

暇なときは早い
忙しいときは遅い

皆そうでしょう

それより他のことで判断しましょう

gajmpjmtさん

リクエストマッチ

2017/3/1915:29:46

返信が早いってことは、ラインの会話を楽しんでいるんじゃないの?
終わらせたかったら簡単におわれるので(^-^)

chococo_0701さん

2017/3/1915:13:05

返事にマメな女子もいます。
短文で、うん。そうなんだ。ばかりで返信が早ければLINEを早くおわらせたいと思っているで間違いないと思います。