ここから本文です

モンハンダブルクロスは任豚堂3DSで発売されたので案の定1本も売れませんでしたね。

nin********さん

2017/3/1918:02:25

モンハンダブルクロスは任豚堂3DSで発売されたので案の定1本も売れませんでしたね。

3DSだと画質グラ共に酷く処理落ちなんて日常茶飯事、おまけに任豚堂3DSの容量が少なすぎてモンスターがイャンクックしかいない上に武器も片手剣しかありませんでした。

MH3G以降、過去作より劣化したモンハンを作り続けていますが、流石に3DSもそろそろ寿命ですし、ブヒッチとかいうおふざけで作ったハードでは出ないと思いますし、次回作はPS4だと思います。皆さんは悪の任豚堂から正義のソニーに戻ってくると思いますか?

閲覧数:
650
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2017/3/2612:26:59

こんな荒らしに回答するとか暇人かよw
(俺もか)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iai********さん

2017/3/2611:44:49

ダイジョブだ安心しろ、任天堂はwiiUに続きswitchも思うように売れず、間もなく倒産します。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dt7********さん

2017/3/2211:51:11

釣り質問おつかれさまで~すwwwwwwww

mak********さん

2017/3/2209:49:15

なるほど 出したのは任天堂だからパクリ企業の任豚堂が出したのは0 だから一個も売れてないのか そういう事だな

pho********さん

2017/3/2208:58:15

君の投稿見たけど任天堂の開発者に親でも殺されたの?

chi********さん

2017/3/2107:17:00

任天堂の3DSならそんなの事も無かったのに、なんで任豚堂とか言うわけの解らないメーカーの品を買うのか・・・
学習能力ゼロなの?