ここから本文です

838861 と言う数字の秘密は、やはり昔ながらのドラクエファンなら皆知っている...

shingo_0212_aquaさん

2017/3/1918:42:56

838861



と言う数字の秘密は、やはり昔ながらのドラクエファンなら皆知っているものでしょうか?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

funnumuryaaさん

2017/3/2113:39:07

私が小学生や中学生の時代はインターネットが普及していない時代だったのでゲームが好きな人達からの噂話やゲーム攻略本や裏技の本をもとに実践したりしていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vrds50sssさん

2017/3/2019:02:17

634!634!634!

はいはい分かったって

プロフィール画像

カテゴリマスター

senoo34さん

2017/3/1920:16:20

ドラクエ4での裏技
ということでならその数字自体は知ってる人は多いでしょうね。

正確に言えばオーバーフロー技に分類されるバグ技です。
※しかも5章でしか実用できない技とのこと。