ここから本文です

ドッグフードについて質問です。 来週から2歳くらいの雑種犬を引き取ることにな...

mirichanxxさん

2017/3/1918:47:03

ドッグフードについて質問です。

来週から2歳くらいの雑種犬を引き取ることになりました。
メスで体重は13kgほどです。

そこでエサについて質問なんですが
市販で売ってるのを見てきた

んですがいろいろあり値段もピンキリでどれにすればいいのか悩んでいます。

雑種、中型、2.3歳、13kg前後のワンちゃんにおすすめがあれば参考させて頂きたいので種類等教えて頂けると嬉しいです。
ネットで買えるものもあれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2016:25:53

こんにちは。

雑種のワンちゃん、楽しみですね。

下の方も言っておられるように、ワンちゃん自身の好みもあるので色々と上げて試行錯誤していくしかないかと・・。
一応、ネットで注文できるフードのお試しセットなどをまとめてあるので、良かったら見てみて下さい。⇒http://with-tiwawa.com/?p=7365

中型犬とのことなので、多少フードの粒は大きめでも食べてくれるかもしれませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/1919:30:33

私なら安い餌は絶対にあげません。

個人的にお勧めなのが、サイエンスダイエット[プロ]です。とても栄養価が高く、1番信頼しているフードです。ただし栄養価が高い分、味はあまり良くないので、シュプレモと混ぜてあげるのが1番良いかなと思っています。

でも1番はその子に合うごはんを見つけ出してあげることですよね。試行錯誤で探すしかないかと...

わんちゃんは食べることが1番の幸せだとどこかで聞いたので、是非ごはんにはこだわってほしいです。
あくまでも私個人の考えですので参考になるかわからないですが...
応援してます!!