ここから本文です

大至急質問です 私には好きな先輩がいるのですが 明日引退してしまいます。

yuudatiatpさん

2017/3/1919:32:33

大至急質問です

私には好きな先輩がいるのですが
明日引退してしまいます。

夏のコンクールそして卒業式の時に告白したら
曖昧な答えが返ってきて結局のところ
なんの進展もありません
ただ本当に時々LINEします

これはもう1度告白するべきでしょうか

どうしたらいいのか分かりません

飽きらめるしかないのですかね

補足因みに一応仲はいい方で
よくいじられたり
喋ったりします
バレンタインデーのお返しももらいました

閲覧数:
192
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iine0425syさん

2017/3/2122:06:18

中学生男子です
後悔しないように頑張ってください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1920:33:49

もう1度告白するべきだと思います。
友達に1回目はダメだったけどもう1度告白し、見事に付き合えた友達がいます!
今とても幸せそうですよ!

諦めずに勇気を出して頑張ってください!応援してます!

youkarittiさん

2017/3/1919:34:35

もう1度告白してはっきりさせましょう。
諦めるにしてもそのほうがスッキリしますから。

ssassdetさん

2017/3/1919:34:33

私はもう一度告白した方がいいと思います。
言わずに後悔するくらいなら言って後悔したほうがいいかな、と思うので。