ここから本文です

サーティンワンのシェイクの頼み方をおしえてください。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1919:39:34

サーティンワンのシェイクの頼み方をおしえてください。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xxx********さん

2017/3/2618:51:38

シェイクにしたい好きなアイスを1種類選びます
そしてシェイクをお願いしーす
でおkです
http://rosetrend1.com/2016/06/20/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2017/3/1919:43:53

頼むかんじでたのめ!