ここから本文です

彼女のいびきって許せますか?

ぽんさん

2017/3/1920:54:57

彼女のいびきって許せますか?

閲覧数:
1,317
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_9********さん

2017/3/2701:49:54

もし許してくれるのであれば、ちゃんと言ってほしいと私は思います。
そうしてくれると、治す努力を自分なりにするし、ちゃんと言ってくれてありがとうってなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

クゥーさん

2017/3/2618:49:29

うるさいも有るとは思いますが
それより体にはあまり良くないんでは無いでしょうかぁ
余り酷いんで有れば治した方が良いと、本人が知らないんで有れば教えてあげて下さい
優しく。

導きの光さん

2017/3/2613:14:50

彼女も人だから疲れている時はイビキもするよ。彼女の短所を気にしているうちは恋。短所を受け止めてあげられるのが愛。
これで相手をどこまで好きで、結婚相手と受け入れられるのかわかりますね。

afu********さん

2017/3/2503:46:54

普通にうるせ〜って思いますよ。おそらく、結婚して数年したら怒りに変わると思います。

nig********さん

2017/3/2223:45:09

許していただきたい!

2017/3/1921:00:29

許せますね。いびき主本で付き合ってませんから