ここから本文です

なんで米駐韓国大使まで居なくなっちゃったんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1921:17:19

なんで米駐韓国大使まで居なくなっちゃったんですか?

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

biux3682さん

2017/3/2102:55:18

さすがにトランプさんに任命されてもハイと言うやつ居ないんじゃないかな。

最近刃物で殺されかけた大使もいましたね。

いま時期は着任どころか大使館職員を含めて帰国させるんでは。

在韓米軍の多くも米韓軍事訓練終了と同時に静かに引き上げると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/21 09:42:05

そうね。サード配備されたら韓国とあまり関わる必要もなくなると思います。
日本も帰任させる必要ないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

reply_152853さん

2017/3/2003:03:18

急いで決める必要がないからです。