ここから本文です

東芝株が300円以上になる確率と、100円以下になる確率ではどちらの方が高い...

mochi0526mochiさん

2017/3/1921:29:07

東芝株が300円以上になる確率と、100円以下になる確率ではどちらの方が高いと思いますか?

閲覧数:
121
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jhghfh123さん

2017/3/2019:32:35

100円以下に1票

個人的には特例がなければ
上場廃止になると考えていますよ

質問した人からのコメント

2017/3/26 15:13:37

どうなるでしょうね...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blissmansionさん

2017/3/2112:39:14

300円以上になる確率は30% 100円以下になる確率は70%?

http://news.livedoor.com/article/detail/12825104/

maekawa0001さん

2017/3/2006:28:14

さぁ?
わからん
僕ならどっちに転んでもあまり損しない方法を考えるね^^

itoen35524さん

2017/3/2001:43:56

300円なきがするね。。