ここから本文です

スターバックスラテのアイスの

hanyu1207love_0525さん

2017/3/1923:07:21

スターバックスラテのアイスの

糖質量はどれくらいですか??

また、低脂肪や無脂肪に変えたら
やはり味は変わりますか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

days_natsuさん

2017/3/2114:35:07

回答じゃなくてすみません。
糖質制限している場合、脂質はタップリとる方がいいですよ。
http://ameblo.jp/lowcarblife2012/entry-12244486708.html

https://matome.naver.jp/m/odai/2143993900423771701

・必須栄養素【たんぱく質、脂質、ビタミン、ミネラル】をとる

・必須ではない栄養素【炭水化物(糖質)】をほどほどにする

・30回かむ

私は普通の体型で、冷え性が改善すると聞いたのでやっています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bakab00nさん

2017/3/2002:17:30

スタバは。。4%ミルクをラテでは使います。

0%の無脂肪乳は。。スッキリ味です。。

コクがうすれるんですよ~



4%と0%のミルクを半々に使用して

2%のいわゆる「低脂肪」ミルクを内製するかたちで

提供しているので

中間くらいのコクですよ。。


ミルクの糖質量は・・一般的に9g/200mlです。。

ラテはエスプレッソ+ミルクなので

ショートサイズでは

ニアリイコール・・・9じゃないですか??