ここから本文です

TwitterのGIFをclipboxで保存したいのですが、うまくできません。

dar********さん

2017/3/2000:14:27

TwitterのGIFをclipboxで保存したいのですが、うまくできません。

具体的に、保存完了しても動画が0秒で、TwitterでそのGIFを載せることができません。
やり方を具体的に教えてください。
ちなみにiPhoneです。

閲覧数:
5,140
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joh********さん

2017/3/2417:18:01

> GIFアニメは、Twitterに投稿されると内部でMP4動画に変換されるので、GIFファイルとしては保存できません。
https://twidropper.appspot.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2017/3/2200:35:29

gif動画は動画ではなく画像です。
拡張子が.gifになっていると思うので確かめてみて下さい。

bac********さん

2017/3/2000:25:22

勘違いしないでほしいけど、GIFは動画ではないですよ。
よく、動いているのを見るけど、それはGIFの特性を生かしたものです。スライドショーのようなものです。