ここから本文です

サイトの画像を開いたらこんな請求が出ました。「OK」を押したら電話アプリまで勝...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2000:50:40

サイトの画像を開いたらこんな請求が出ました。「OK」を押したら電話アプリまで勝手に開きました。(相手に電話、メール一切していません。)サイト名などは知らないですけどそのサイトの後ろに「あなたの個人情報登

録しました」って言うものが見えました。
このサイトはアダルト詐欺のサイトでワンクリック詐欺で間違いなく架空請求ですよね?
わかる方教えてください。

サイト,ワンクリック詐欺,アダルト詐欺,架空,電話アプリ,カウントダウン,通りワンクリック詐欺

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

野獣先輩さん

2017/3/2000:52:44

これは明らかにワンクリック詐欺ですね
ボタンを押すとカウントダウンが始まるものもあります。
無視してください
でもこれを繰り返してるとスマホ自体がおかしくなるので注意しましょうw

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/20 01:00:10

解答ありがとうございます。
詐欺だとわかって安心ました。
検索履歴なども綺麗に削除したのでこのまま無視しようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ima********さん

2017/3/2000:51:50

その通りワンクリック詐欺です。変なもの見たなと鼻で笑って消して忘れましょう。