ここから本文です

【この場所に保存するアクセス許可がありません。 管理者に連絡してアクセス許可...

kai********さん

2017/3/2002:17:30

【この場所に保存するアクセス許可がありません。
管理者に連絡してアクセス許可を取得してください。】

無知すぎて、わかりません。

どうかご教授お願いしたいのですが、
自分のWindows7PCでテキストを編集し保存しようとした所、
上記エラーメッセージが出てきます。

プロパティをいじったらいいのかと、試しに試してたんですが、
もう無理でした。。。。

詳しい方、無知な私に教えて下さい。
100枚です。

閲覧数:
2,938
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2006:08:21

ソフトのプロパティ「互換性」「設定」「管理者としてこのプログラムを実行する」のチェックを入れる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kidさん

2017/3/2002:45:11

なら保存可能な場所に変更して保存してください。