ここから本文です

真面目 優しさ とはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2003:35:19

真面目
優しさ
とはなんですか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nzq********さん

2017/3/2706:29:49

自分のことなら一生懸命になれても、他人のことにまでそうなる人は珍しい。
それが、そういう人です。

わがままは直ぐに見つかっても、こういう人はなかなかいません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gut********さん

2017/3/2003:36:55

穏やか
真実
せいいっぱい