ここから本文です

スパワールドなどのプールに行ったことないからよくわからないのですが、ラッシュ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2004:31:06

スパワールドなどのプールに行ったことないからよくわからないのですが、ラッシュガード(Tシャツの形、半袖や長袖など袖付きの水着)を、着ていたら入場断られますか?

閲覧数:
1,280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maiko4242さん

編集あり2017/3/2004:33:00

大丈夫ですよーみなさんプールでは
ラッシュガードなど、着用されています。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/20 18:06:08

よく分かりました。
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2006:12:40

最近は何処でもラッシュガードが認知され

断られるプールは殆どないです。