ここから本文です

バイナリーオプションを本気でやってる人教えてください。 ギャンブルをやめて、...

mtb********さん

2017/3/2005:01:12

バイナリーオプションを本気でやってる人教えてください。
ギャンブルをやめて、バイバリーオプションをやろうと思っていまz}ʔĔĔؔؔ۔ܔٔДܒԒОڔؔДݔДz}QJєɔz}z}MXXYXE=HBBEB

@z}ٔӔڔ˔ݔ˔ΔޔݔՔԔє”ӔДߑԔєɔz}z}ٔȔБٔߔՔݟƔДؔݔz}ҔĔĒܔєߑǓ֞ܔʔĔĔДӔДДz}Ӕݔ˔Δؔߑɔz}ɔؔԔєߑԔєɔޔٔ˔ɔz}Q

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2017/3/2016:50:12

金融庁認定の「詐欺業者」


知人が利益キャンセルされてキレてたのを思い出す。
「そら見たことか」とフルボッコになってて笑った。

その後、個人情報抜かれたらしくセールス電話やスパムメールが山の様に来たそうだ。入金しないと夜中でも「入金しろ」と電話が来ます。


登録したら人生が終わる。 そんな感じ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luo********さん

2017/3/2016:08:41

ヤフー知恵袋で海外BOは殆ど全て間違いなく詐欺
と言ってる人いますよ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413397384...

『現状で正常に取引出来ても明日には罠の出口が突然閉じられて
被害者が全てを失うことになるかもしれないのです。』

現状、正常で問題ないなら詐欺ではないんですけど・・・


個人個人の考え方でしょうね。
普通にイカサマ無しに取引できて出金できればOK
と言う人もいれば、将来、詐欺になるから気をつけろ、
手を出すな、と言っている人もいるということですね。
最後は自己責任の自己判断ですね。