ここから本文です

NNNが17~19日に行った世論調査で「安倍内閣を支持する」と答えた人は前月...

pic********さん

2017/3/2005:41:18

NNNが17~19日に行った世論調査で「安倍内閣を支持する」と答えた人は前月より7.3ポイント低い47.6%だった。
一方、「支持しない」と答えた人は前月より6.9ポイント高い32.9%だった。

アメリカや世界の動きを考えると不景気になる可能性もありますし、今後はさらに厳しくなるのですか?

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/3/2007:17:48

たぶん基本的には
下がりますね

質問した人からのコメント

2017/3/26 08:47:33

やはりそうですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

trd********さん

2017/3/2007:16:34

内閣支持率と「アメリカや世界の動き」は無関係です、支持率が7%下がったことと景気も直接関係はありません。
>今後はさらに厳しくなるのですか?
内閣支持率のことですか、世界の動きがですか、それとも景気のことでしょうか?